中秋節の菓子折

Autumn

野菜果実LAB Autumn
「中秋節の菓子折り」お届けのご案内

台湾の月を愛でる日が近づいてまいりました。最近では中秋の夜は月餅を親しい人に贈り、家族で夕食をとりながら(バーベキュー)夜空を眺めるそうです。いまは台湾を訪ねることはかないませんが、菓子折には宮﨑茶房の釜炒り茶月餅と好物の台湾スイーツ、九州の茶を三種詰めております。

お茶は月餅に合うお茶をchanowaの出野尚子さんに選んでいただきました。
ご自宅でひと息ついていただけたらうれしいです。

(定数に達しましたので締め切らせていただきます。
お申込みいただきお礼申し上げます 2020.09.21)

 

〇中秋節の菓子折

内容 3,000円(tax in )

釜炒り茶月餅2コ
鳳梨酥(パイナップルケーキ)2コ
堅果塔(ナッツとドライフルーツのタルト)1コ
chanowa お茶セット
お茶のカジハラ 紅ふうき2020春摘み 10g
宮崎茶房 たかちほ烏龍2020春摘み 10g
宮崎茶房 べにひかり2020夏摘み 10g
お便り綴り

 

〇秋のいっぷくセット

内容 2,200円(tax in )

台湾スイーツ3コ(鳳梨酥、堅果塔)
chanowa お茶セット(内容は菓子折りと同じです)

秋とはいえ、まだまだ日中は暑さが残り、釜炒り茶月餅につきましてはおいしく召し上がっていただく期間が短いため、中秋節の菓子折りはお渡しのみとさせていただきます。
秋のいっぷくセットは郵送可能です(オンラインストアよりお求めいただけます。)
https://snowy-dream-5897.stores.jp/

お申し込みは本日よりお問い合わせページより受付いたします
お名前、ご連絡先、お渡し希望日をご明記ください。
(予定個数になれば締めきらせていただきます)
【お渡し日】10月1日(木)~4日(日)
【場所】野菜果実Lab 宮崎市船塚

中秋は空を見上げてにっこりお茶しましょうね。

 

chanowa 尚子さんに宮﨑茶房のお茶に加えて、芦北のお茶をお願いしました。
熊本芦北は夏の豪雨被害の影響ででまだまだ復旧作業が続いており、同じ九州で暮らす身として胸が痛みます。梶原さんご一家はお茶の催しでお会いすることもあり、その時にいただいた一杯の紅茶に一瞬でねむたい目がぱっちりと開いたことを覚えています。茶工場も茶葉も無事とお聞きしほっとしています。また、にかっと笑う梶原さんとみんなでお茶を囲めたら幸せです。