ばらの菓子折り

母の月

野菜果実LAB MAY
「ばらの菓子折り」お届けのご案内
(5/8追記・たくさんのお申込みありがとうございました。受付を締め切らせていただきました。)
「ダマスクローズ」は世界で何万もある種類の中でも特に香り高いばら。クレオパトラもバラ風呂を楽しんだそうです。
生のばらがぷっくりふくらむのは初夏の短いあいだ。時期を見計らって収穫された仁田脇バラ園のダマスクローズ※。花びらを外し解体すると、残ったおしべとめしべの淡黄のグラデーションもかわいらしい。そっとはがした花びらの1枚1枚は色と形も違う。可憐な香りでむせかおるアトリエで、おいしい研究を重ね、バラはどの瞬間も美しいということを改めて知りました。

ばらのよろこびをお菓子に込めて、宮崎のおすすめと一緒にあれこれ少しずつ詰めてお送りいたします
詰め合わせをどうぞ召し上がってください
ご自宅でひと息ついていただけたらうれしいです
五月は母の月、お母様へのお届も承ります
仁田脇バラ園のダマスクローズは本来は香料の原材料として使われていますが、農薬を一切使っておりませんので、食用ばらとしても取り扱いされています。

 

〇ばらの菓子折り 限定20箱
内容 2700円(tax in )送料込
ラ・ボンボニエール
(ダマスクローズの琥珀糖(10g)、ばらの花びら砂糖漬け(10枚))
ドライフルーツと花生油のグラノーラ(60g)
お茶3種テイスティング(宮崎と台湾)(8g+8g+3g)
お便り綴り(おやつレシピつき)
※ばらの花びら砂糖漬けは卵白を使用しています

〇ばらの菓子折り+ダマスクローズとベリーのジャム 限定10箱
内容 3,400円(tax in )送料別
上記の「ばらの菓子折り」にダマスクローズとベリーのジャム(120g)をひと瓶つけています。宮崎県内より、着払いにて送らせていただきます。
お申し込みは本日よりお問い合わせページより受付いたします
お名前、送付先、ご連絡先をお知らせください
(予定個数になれば締めきらせていただきます)
お届けは5月11日〜20日
(日時指定はお受けできませんのでご了承ください)