恭喜

みやざき台湾文化祭へお運びいただきありがとうございました。
15,000人という来場者数をお聞きし驚くばかりでしたが、台湾を訪れたときに感じるゆるやかな雰囲気に包まれ、笑顔で溢れるまさに文化祭でした。学生時代は文化祭に積極的に参加したことがなかったので、はじめての経験かもしれませんが、愉しい空気はまわりに伝わるのだなということを実感できました。メニューの決定から、試作、スケジュールの確認、商品づくりなど黙々と取り組むことも多く、そんな時にサポートの手やお声をいただき、おかげさまで無事に迎えることができました。

宮崎と台湾のたのしい輪がこれからも広がりますように、野菜果実LABで出来ることをこれからも積み重ねてまいりたいと存じます。
会場ではラジオのリスナーの皆さん、お知り合いの皆さんに多々お声をかけていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

追記
イベント終了後、会場の占いスペースで私もお願いしました。顔相と手相、年齢で判断するそうです。なんと、顔のしみをとると運気がよくなるそうですよ。とりあえず決明子のお茶をたっぷり飲んで、コンシーラーで消そうと思った次第です。台湾旅のお楽しみになりそうですね。