5/16食育講座

5月16日はJA宮崎経済連主催「オトナのための食育講座~初夏を愉しむ食×農カフェ~」イベントにてベジフルビューティー講師を担当させていただきます。ただいまスムージーレシピをさまざまと試作しています。
詳細はこちらに記載させていただきます。どうぞお申し込みお待ちしております。

(JA宮崎経済連ご案内より抜粋)

この講座では宮崎の旬の食材を楽しく学びながら、女性が気になるワード「健康」「美容」にまつわる情報を、専門家から教えていただきます。
学びの後は宮崎の旬の食材を使ったメニューをゆっくり味わう、女性の癒しの時間としてご提供する食育講座です。

◆お申込先
電話申込にて先着順に受付しておりますので、お間違いのないようお願い致します。
bio café(ビオカフェ)【0985-25-8820】

◆講座に係るお問合せ先
JA宮崎経済連 企画広報課【0985-31-2150】

◆講座の詳細
①日時:2018年5月16日(水)10:00~13:30 ※受付9:45~
②場所:九州電力株式会社宮崎支社(宮崎市橘通四丁目2番23号)
③定員:40名 ※成人女性限定、※先着順
④参加費:2,000円(税込)
⑤内容:Ⅰ.旬の食材講座
✓完熟マンゴー、✓牛乳、✓スイートコーン
Ⅱ.ベジフルビューティー講座
『初夏のおやさい美人暦』
講師:ベジフルビューティーアドバイザー 前田有紀子氏
Ⅲ.bio caféによる旬の食材を使ったランチメニュー
Ⅳ.コラボスイーツのお披露目

◆参加にあたっての留意点
※当日は本会広報番組のテレビ撮影・取材等が入りますので、ご協力お願い致します。
※参加にあたってのドレスコードは「赤」となります。こちらは自由参加となりますので、ぜひ赤色を身に着けてのご参加お待ちしています。