高雄

farm to table kaohsiungイベントは今週末に開催です。有難く満席を頂戴しております。ちょうど高雄は新米の季節。米のおいしい食べ方や、日本と台湾の違いなどをお互いに認め合い、楽しいところを共有するイベントです。台湾の夏野菜もたっぷり使用します。今回は親子講座と日本酒付きのディナーの二クラス編成。毎度、準備にスタッフとメールのやり取りを重ね、往路のフライトでは煙が出るのではないかというくらいにタイムスケジュールをじっと見つめ、空港に降り立つと、台湾の友人たちの温かな笑顔と言葉が私のせっかちスイッチを切ってくれます。そっと肩におかれた手に何度救われたことか。ひと呼吸ついた後は、笑いあふれるイベントとなりますことだけを願って取り組んでいます。イベントが開始される頃にはやり切った感が出てしまうのですが、本番はこれから。運動会開会式のお母さんの気持ちと似ています。(早朝弁当、準備、席とり、体調管理は無事終えたけど、イベントはこれから)

立つ場所がどこであり、仕事内容が何であっても、経営理念は野菜果物で人を元気に。
健康やたのしみを基本におき、農産物の付加価値や魅力を引き出すご提案に心がけて参りたいと存じます。

farm to table kaohsiung 7/1 7/2
chill chill kaohsiung project
協力 微風市集