Life Style Lab

イベントのお知らせです。
10月9日はフラワーショップ花ビラ様30周年記念イベントにて
講師を務めさせていただきます。
秋のお花とお茶、野菜果物の愉しみ方について
それぞれの分野からお伝えします。
ずっと望んでいたことをこのたびお声をかけていただき
実現できた気持ちです。花ビラ様、白玄堂様に感謝しています。
みなさんとご一緒に楽しい時間を過ごせるように取り組む所存です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご案内(白玄堂様blogより抜粋させていただきました)

Life Style Lab
in
HAKUGENDO CHAYA

 

Life Style Labのテーマは、
「心と身体を整える」
お花で心のケア:お料理を美味しくさせる演出
お茶で心と身体をケア:食べ物を美味しくさせる
お料理で身体をケア:季節の取れる野菜や果物で作る

非日常を追い求め何か特別な物を探す旅は、
日常で疲れた自分をさらに酷使する旅だったのではないでしょうか。
日常に潜んでいで私たちを楽しくさせるローカルさを見つけることで
特別な空間を簡単に演出できる自分に出会いながら、気づくと自分が
リフレッシュしてなんだか気持ちがすっきり元気になる講座を
三人のスペシャリストによって実現いたします。

 

講 師

フローリスト
白尾 由紀
(flower Diploma)

野菜果物研究家
前田 有紀子
(べジフルビューティーアドバイザー:日本野菜ソムリエ協会)

日本茶・花ソムリエ
白尾 尚美
(日本茶インストラクター・リーダー:日本茶インストラクター協会)

2017 10/9
14:00-15:30

・ 秋らしいお花を感じる

・ 秋野菜のスイーツプレート

・ 秋野菜のスイーツに合うお茶

 

参加特典
1、 自分でさしたお花をお持ち帰りいただけます。
2、 お料理のレピシがお持ち帰りいただけます。
3、 お土産のお茶をお持ち帰りいただけます。

参加料 ¥3,500-税込/1人

参加人数 8名(先着順での受付となります。)

参加希望の方は、
・白玄堂茶屋へ直接申し込みいただくか、
・hakugendo@gmail.comまで『Life Style Lab」に参加希望と明記し、
氏名・住所・電話番号を明記しくてください。
・それから、フェイスブックのページにあるメッセージからでも受付いたします。
皆様のご参加お待ちいたしております。

HAKUGENDO CHAYA

フラワーショップ花ビラ

宮崎市宮崎県宮崎市大島町原ノ前1445-202